『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


書けなかった
題詠で、『061:論』のお題の詠み込み間違いをいくつか見付けたんだけど…
給水所とかに書こうとかも思ったんだけど、結局書けなかった。

ブログに飛んでみたら、自分が楽しんでたんだから、
「間違った部分はそのままでいいんです!」
みたいな事を書かれてたので、それもあって書く気が失せた!のかも。

余計な気を使ったりする余裕が、今の私には無いから、
気になるけど遠慮しておきます。

そんな事を考えてたら、先に進む時間がなくなっちゃった。

Comment

 秘密にする

ほっ!
主催者が気付いて、注意を促してくれました。
よかった よかった。
星桔梗 | URL | 2007/06/29/Fri 11:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
