『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。

スポンサーサイト

題詠 036~040
今回の自選洩れ

036:湯・・・銭湯・熱湯・葛湯 ん~どれもいまいちピンとこない
『湯治場でゆるりゆるりと時過ごす残り時間を引き延ばすように』

037:片思い・・・片思い→青春 単純発想かな~?
『気付かれぬ磯のあわびの片思い波にさらわれ海へと沈む』

038:穴・・・大きい穴・小さい穴色々有るけどあまり浮かばなかった。
『入り口は針の穴ほど小さいが奥に拡がる悲哀は消えぬ』

039:理想・・・理想と現実・・・廻り廻ってふと出てきたものを選んだ。
『届かない理想と笑う君の眼は勝気な頃に戻っていたね』
『理想とは裏腹だけど頑張りで君なりの明日きっと煌めく』

040:ボタン・・・やっぱり、ボタンだったら掛け違いとかが多いのかな
『1個だけボタン掛け違えただけで君に従う下僕となった』
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
