『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どしたらいいんだ?
いつも周りの多くの人達に助けられ、励まされています。
そこで言われるのは、
「自分達に出来ることは何でも協力するけど、
貴方がしっかりしないといけないんだよ!」と。

わかってます。わかってるんです。

でも…

自分でも、しっかりしなきゃ!!と思ってそれなりに努力してるんです。

それでも、どうしようもなく耐えられなくなる時だってあります。
こんな時こそ頼りたい!でも頼りたい人が居ない!

あげた手を振り下ろせずにどうしたら良いのか分からずに宙をさ迷っている。

そんな感じで…

本当は泣いてしまいたい。
寝込んでじっとしていたい。
どっかが壊れてしまえれば…

なんて馬鹿な事も、たまに頭をよぎる。
でも現実には、そんな事出来やしない。

そんなもんです。
だから、ちょっとお酒でも飲んで気をまぎらわそうかと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうですね
時間が掛かって当たり前のことでしょうね。
ただ、やはり周りにはそういう態度ではいられないんですよね。

心のはけ口を捜しているところでしょうか。


カリメロさんは、お子さん達と逢えるようになって本当に良かったですね。
思春期のお嬢さん方にとってもお母さんと話が出来るようになったこと、とても嬉しく思います。
星桔梗 | URL | 2007/05/26/Sat 23:14[EDIT]
少しだけ・・・
私は娘たちと四年間会えずにいたのですが、その時の辛さは、身を切られるようでした。
たぶん、今の星桔梗さんが感じられている気持ちと似ているかも。
泣いても泣いても時が流れない気がして、どんなに寝込んでも、夜が明けない気がしていました。

例えば、仏教なら、一回忌、三回忌、七回忌、十三回忌、三十三回忌とあるように、そのくらい時間はかかるのではないかなと思います。

だんだんに、一緒にいた頃の楽しかったことを思い出せるようになればいいですね。

今は、思い切り自分の思うままに過ごすことがいいと思いますよ。

しっかりなんてできない

それが普通ですよ。v-267
上田のカリメロ | URL | 2007/05/26/Sat 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。