『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


題詠 026~030
自選もれの歌を羅列

026:地図
『白地図に書き込む二人の未来像育った木々は憩いの象徴』
『とめどない道なき道では行けませんあなたの居る場所地図で示して』

027:給
『食材をあさってレシピを増やしては給料前の貧乏楽しむ』

028:カーテン
『あの空に包まれたくてカーテンを取り替え青い部屋にしてみる』

029:国
『地球儀を回して止めた指の先未知の国へと旅してみたい』

030:いたずら
『恋人のふりして傍に居たいから いたずら心見せ付けてみる』
『いたずらに頭を撫でて優しさをみせるあなたを刺す剣ほしい』


なんか・・・何が良いのかわかりません。
投稿したものよりこっちの方が良いのかなぁと思うことも・・・

まあいっか~ と毎回見切り発車しているみたいです。(^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
