『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


思いは素直に
自分の気持ち・思いに素直に正直に!

出来る部分もあれば、出来ない部分もあるだろう


好きなもの・好きな事に正直であれば
もっとずっと元気になれるのかな

思いに正直にといっても、
嫌いなもの・嫌いな事は
出来るだけ好きな状況に変換していくか、忘れてしまうかして
嫌な部分を無くしていけたら良いのかな?


もっともっと元気にならなきゃ!
ずっとずっ~~~と笑顔を求めて

自分に課すとしたら・・・なんだろう?


誰かを求め縋りつくのか?
何かを求め手を差し伸ばすのか?

私の求める先にある物は・・・いったい何なんだろう?



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
