『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


少し自分を
少し自分を騙してみようか
恋する自分を演じてみようか

何のため?
歌のため
忘れた心を取り戻すため
心象風景が描けないから

いえ
生きるため
前向きに先を目指して生きていくため
目標を持てない自分を励ますため

泣きたい時に泣けるよう
笑いたい時に笑えるよう
怒りたい時に怒れるよう

人間らしい喜怒哀楽を
自分自身の身体で思いっきり感じられるよう


あなた  良いですか?
神様  私に道はありますか?
誰かと共にこれから先を夢見ていけますか?

忘れかけた心を 愛を  取り戻していけますか?

Comment

 秘密にする

何かを
なにかを・・・何かを 掴みたいのかこの心・・・

誰の心の中にもあるものなんでしょうか?
星桔梗 | URL | 2009/05/04/Mon 23:49[EDIT]
忘れかけたこころ・・・想い・・・・・
斜体の文忘れかけた想い、こころ、、、だれか伝えてくれる?
もえぎ | URL | 2009/05/03/Sun 20:21[EDIT]
またまたこんにちは
素敵な詩…いえ、身につまされるような…
つきみ | URL | 2009/05/03/Sun 10:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
