『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。

スポンサーサイト

さてさて
久し振りの更新です。

今年もまた題詠の季節がやってきました。(もう既にはじまってますが・・・(^_^;))
自分の予定としては・・・
夏頃に参加のつもりでいます。
それでも、今年は11月末までの期間なのでなんとか完走できるかな~?と。

昨年末から色んな事があり、様々な思いをし、多方面に渡り少しは成長出来たのかな~?
そんな状況の中で、どんな事を詠っていけるか・・・

自分の中でも期待半分・不安半分  まったくの未知数って感じでやっていければ!!と思っています。

先ずは、日記の更新をばぼちぼちと・・・(^_^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

実は
実は私もこっそりと・・・(*^_^*)
星桔梗 | URL | 2009/05/04/Mon 23:53[EDIT]
こんにちは
こっそりブックマークしていました。
更新があったので覗きに来たら、すごく素敵にリニュウアル。
今年も私は沿道でこっそり(^^)応援ですが
私なりの道を走っていこうと思っています。
つきみ | URL | 2009/05/03/Sun 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
