『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


完走報告(星桔梗)
ロスタイムの言葉に甘えて完走しました。

とにかく時間が無い中でも、見苦しい姿だと思われても、
何としてでも完走したかった今年の題詠でした。

ありがとうございました。

100:おやすみ(星桔梗)
最高の最後の一日だったよと眠るあなたにおやすみのキス

099:勇(星桔梗)
持っているつもりの勇気が挫かれて明日への元気が閉ざされていく

098:地下(星桔梗)
太陽の恵みを閉じた地下街で今日の夕食考えている

097:訴(星桔梗)
吾の道を分ける一通の直訴状誰に渡せば道が開けるか

096:複(星桔梗)
クラス会往復はがきの返事時複数の友の顔がちらつく

095:しっぽ(星桔梗)
知らないで知らされないで居たかったしっぽ隠したあなたの素顔

094:沈黙(星桔梗)
沈黙が怖いと思った一瞬にあなたの想い見えなくなった

093:周(星桔梗)
夢でいい世界一周船のたび憧れだけは捨てたくないから

092:生い立ち(星桔梗)
謎の人素性も知れず生い立ちも二人の仲では関係ないから

091:渇(星桔梗)
苛立ちは心の渇きと気付いてよ愛の渇きと言い換えてもいい

090:メダル(星桔梗)
誰からも褒められる事無く生きてきた母にメダルをあげたくなった

089:減(星桔梗)
ダイエットすると決断した君の減量作戦愉快だったね
Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
