『題詠blog』参加。 日記・雑記も兼ねてます。


今頃になって
止め処なく流るる涙にひとしきり身を委ねたら晴れる気がして


頑張ると気負いこんでも頑張れぬ吾には出来ぬ事も背負いて




頑張れるだけは頑張るつもりだけど・・・
そんなに強くないんだからね、私。
ちゃんと見守っててくれないと・・・



『大きな声で愚痴でもなんでも言いなさい!
 ちゃんと聴いててくれるからね。』

そんな事を言われて、
気が抜けたのか、ホッとしたのか、
思いっきり愚痴ってます。
そしたら・・・なんでか止め処なく涙が・・・
でも、涙って心の中の色んなものを流していってくれるんですよね。




でもでも、やっぱり人前では・・・泣けない私。

語りかける想い(07'3.31)
その椅子に誰が居ても居なくてもこの淋しさはかわらないまま

独り立ち出来るのはまだ先の事 今は一緒と思いたい夜

想いまた今夜もひとつ増えている 閉じた引き出し開け放つ貴方(きみ)

虚空にて遊びしきみを吾は見ず 瞳さ迷い探し続ける

我包む君のオーラを悟れずに不安ばかりに襲われている

今宵こそ語り合いたい夢の中 扉開いて待ってますから

不安さえ拭い去れたら明日から笑顔になれる きっかけ欲しい

昨年の夏の風景より
あと幾度この声届けられるだろう懐かしき声聞けないままに

久方に握った父の手の浮腫み時過ぎるのが恨めしくなる



張り詰めた思いのままに眠りつく寝てるつもりのない瞼抱え




音もなく…静かに静かに息が止む もう苦痛から解放されたね

まだまだ… 冷たくなったその手足クーラーの所為きっとそうだと(…思いたい。)

スッキリしない
どこまでもどこまでも続く空仰ぎ繋がってる事確認したい

この想い表現するには拙くて言葉ばかりが絡んでしまう
Copyright © 風船がわれるまで 2. all rights reserved.
